インチキ3D
2ntブログ

インチキ3D

ここでは、「インチキ3D」 に関する記事を紹介しています。
私が一番最初に3Dアダルトブルーレイを視聴したのは、この2枚。

123dbd003ps.jpg123dbd001ps.jpg

言っておく、
買っちゃダメ!
このシリーズはひどいです。
詳しい解説(勝手に師匠と思っている人のブログ)

このグレイズシリーズは最低ですね。これだけ観ると3Dってこんなもん?
なんて思います。
私も初め、3Dは目も疲れるし、まだまだだな~~。と口走ってしまいました。
ところがどっこい、ここの会社のBDがひどいだけでした。

こんなインチキで、3Dとして売るのは詐欺といっても過言ではありません。

救いは、レンタルBDだったこと。
正直購入だったら、返品したいですね。(出来ないけど)
IMG_4408.jpg
人物が動くたびにチラツキがあって、むかついてきます。
理由は師匠?のブログを。

どうしても観たいという方はどうぞ。
後悔しないでくださいね。(2Dとしてはそこそこですが。)


コメント
この記事へのコメント
買ってしまいましたが…どうすればw
コレを3Dだと言って売るのはやっぱり詐欺ですよね~。
訴えようかなw
2011/05/04(水) 22:55 | URL | 遊夢 #v0W2OX1k[ 編集]
買ってしまいましたか~。私なら、値打ちが下がらないうちに、ヤフオクにでも出品しますね。アハハ。
2011/05/05(木) 10:55 | URL | ヤーマ #UhDf/cGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wagwagwagk.blog.2nt.com/tb.php/17-7238bcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

VR動画

VR動画

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ ダウンロード販売

ヒメカノ ダウンロード販売

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルトDVDレンタル