現実
2ntブログ

現実

ここでは、「現実」 に関する記事を紹介しています。
とりあえずLUPHIE 3D VRゴーグルを使ってyoutubeのVR動画を色々観ましたが、画質が・・・
youtubeも4Kに対応していたので、少しは期待したのですが、スマホに限界あり。
それもそのはず、動画を片目づつに分けるので、解像度は半分。
HD動画表示でも昔のブラウン管レベルになります。
希望は4Kスマホなのですが、そんなに種類がなく高額なので迷います。

そしてyoutubeにはアダルトがない。

なので、現状でアダルトVRを楽しむ方法は

安価順
①スマホ+VRゴーグル(今スマホを持っていると仮定)
②PS4+PSVR   1920×1080 PS4+¥60,000~¥70,000(値上がりすぎ)
③パソコン+PIMAX 4K VR 3840×2160 パソコン+¥44,960
④パソコン+VIVE HTC  2160×1200 パソコン+¥118,900


といったところでしょうか。解像度でいうと PIMAX 4K VR ですが、
これ中国製でちょっと うさん臭い感じがしますね。下記事参照。
http://www.dronediy.jp/2016/11/pimax-4k-vr-rever.html

信用性はPSVRでしょうね。しかし対応しているアダルトが少ない。
今はDMM VRだけです。
サマーレッスンなど、ゲームをやるなら魅力的ですけど。

そしてアダルト目的ならやっぱり VIVE HTC になります。
VR彼女はちょっと体験してみたい。
でもパソコンのスペックがよくないと駄目なので、ゼロからそろえるのは厳しい。
しばらくは、安価なVRゴーグルで我慢するとしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wagwagwagk.blog.2nt.com/tb.php/41-5932dadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

VR動画

VR動画

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ ダウンロード販売

ヒメカノ ダウンロード販売

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルトDVDレンタル