AF 【匠】寝ている旦那の前で僕に生中出しSEXをせがんでくる人妻 篠田ゆう
2ntブログ

AF 【匠】寝ている旦那の前で僕に生中出しSEXをせがんでくる人妻 篠田ゆう

ここでは、「AF 【匠】寝ている旦那の前で僕に生中出しSEXをせがんでくる人妻 篠田ゆう」 に関する記事を紹介しています。
Adult Festa  【匠】寝ている旦那の前で僕に生中出しSEXをせがんでくる人妻 篠田ゆう

■金  額 1280円
■出  演 篠田ゆう
■時  間 41分 30秒
■紹介文
酔った先輩を家まで送り届けたらお出迎えしてくれた超美人妻のゆうさん。夜中に目を覚ますと先輩とゆうさんがエッチな雰囲気に…。見てはイケナイとギュッとち●ぽに言い聞かせ寝ようとする僕。すると「ねぇ、私のH見てたでしょ…?」み、み、み、み見てましたぁー!!!


待ってました、【匠】の2作品目です。サンプル修正されました。
スマホからのQRコードで視聴が出来るようになりました。




今回は少し人物が小さく見えて、臨場感にかけるようです。
ズーム機能を使用しても、ちょっと物足りなさを感じます。映像クオリティーがいいだけに残念です。
正直、スマホやVRゴーグルでも個体差はあるかと思いますが・・・
次回作に期待するとしましょう。
IMG_3568.jpg IMG_3569.jpg
IMG_3571.jpg IMG_3573.jpg



↓篠田ゆうちゃんの他オススメVR作品


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wagwagwagk.blog.2nt.com/tb.php/64-a34a17fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

VR動画

VR動画

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ ダウンロード販売

ヒメカノ ダウンロード販売

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルトDVDレンタル