AF 【匠・バイノーラル】露出狂痴女 出会って即フェラ~完全女主導セックス 北川エリカ
2ntブログ

AF 【匠・バイノーラル】露出狂痴女 出会って即フェラ~完全女主導セックス 北川エリカ

ここでは、「AF 【匠・バイノーラル】露出狂痴女 出会って即フェラ~完全女主導セックス 北川エリカ」 に関する記事を紹介しています。
Adult Festa 【匠・バイノーラル】露出狂痴女 出会って即フェラ~完全女主導セックス 北川エリカ

■金  額  1280 円
■出  演  北川エリカ 
■時  間  31 分 40 秒
■紹介文
最高のオンナを【匠】で魅せる!和製エロテロリストの北川エリカ嬢があなたのチ●ポを責めて責めて責めまくる!巷で噂の女露出狂『オペラ座の怪マン』に遭遇し、いきなりチ●ポをしゃぶられる!怪マンに捕まったら最後!謎の廃工場に拉致され、怪マンの性玩具にされてしまう!でも、変態だけど美人だし、オッパイもお尻も触り心地良いし、その上フェラもパイズリも超気持ちイイ!怪マンと呼ばれているだけあってオマ●コの締まりは抜群!ザーメン根こそぎ吸い取られちゃいます!ここがスゴイ①フェラの時の理想の距離感(近くて良く見える。VRでありがちな遠さは全くありません)を追求し、さらにエリカ嬢の絶品フェラテクを堪能してもらうため、フェラ音にも拘りました。唾液たっぷりの『ジュポジュポ』『チュパチュパ」などの音を聞きながらバーチャルフェラを体験したら中毒になる可能性あり!②美しいエリカ嬢の美しいアナルが拝める③とにかくキス。ベロベロ舐めチューされます。【覆いかぶさり正常位視点有り】



北川エリカちゃんの【匠】が登場!!エロさ満載で興奮間違いなし。日本のAVVRもここまで来ました!!!

IMG_3733.jpg IMG_3734.jpg
IMG_3736.jpg IMG_3737.jpg IMG_3739.jpg IMG_3745.jpg
IMG_3741.jpg IMG_3742.jpg
IMG_3743.jpg IMG_3744.jpg

北川エリカちゃんの他VR作品


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wagwagwagk.blog.2nt.com/tb.php/91-497b930b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

VR動画

VR動画

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ ダウンロード販売

ヒメカノ ダウンロード販売

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルトDVDレンタル