AF 【絶体誘惑彼女キララちゃん】第1話『はじめまして、明日花キララです!』
2ntブログ

AF 【絶体誘惑彼女キララちゃん】第1話『はじめまして、明日花キララです!』

ここでは、「AF 【絶体誘惑彼女キララちゃん】第1話『はじめまして、明日花キララです!』」 に関する記事を紹介しています。
Adult Festa  【絶体誘惑彼女キララちゃん】第1話『はじめまして、明日花キララです!』


■金  額 1296円
■出  演 明日花キララ 
■時  間 15分 33秒
■紹介文
『絶体誘惑彼女キララちゃん』は、
未来から主人公のもとに訪れた明日花キララがミッションをクリアするために、
主人公とふたりで協力しながら進めていく全4話の物語。
第1話『はじめまして、明日花キララです!』は、
突然の出会いからの生着替え!「見ないで」と言われても見ちゃいますよね☆
<あらすじ> 未来から『美しすぎる訪問者』キララちゃんがやって来た。
未来のボクは『世界大統領』になって世 界の平和を護っているらしいのだが、
純潔も守り続けたらしい。まもってばかりだ……。 キララちゃんの使命は、
ボクの精子を確保して持ち帰ること。ただ、未来では人工授精が主流らしく、
キララちゃんも射精の方法が分からないらしい。
ボクは、このまま純潔を守り通せるのだろうか……。
ドキドキとドクドクが止まらない全4話からなる未来からの物語。


大物女優登場って感じですかね。
これ第一話~第四話まであるみたいです。
ちょっと全部購入するのはお財布にやさしくないですね。
  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wagwagwagk.blog.2nt.com/tb.php/51-f2234b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

VR動画

VR動画

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ ダウンロード販売

ヒメカノ ダウンロード販売

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルトDVDレンタル