AF 【ハイクォリティVR】リカとハルラの女子高生痴女尻コキ
2ntブログ

AF 【ハイクォリティVR】リカとハルラの女子高生痴女尻コキ

ここでは、「AF 【ハイクォリティVR】リカとハルラの女子高生痴女尻コキ」 に関する記事を紹介しています。
Adult Festa  【ハイクォリティVR】リカとハルラの女子高生痴女尻コキ 


■金  額 880円
■出  演 麻里梨夏 森はるら 
■時  間 15分 33秒
■紹介文
小柄な美少女ルックス麻里梨夏チャンと色白ぷるぷる美巨乳の森はるらチャンが共演!舞台は誰もいない図書館。女子高生の梨夏チャンとはるらチャンが本を探しているのだが、Tバックの尻を突き出し、どう見ても挑発している。興奮しているこちらに気がつき、迫ってくる2人。オッパイや尻を突き出し勃起を誘い、2人の豪華尻コキでチ●ポをイジメられちゃいます!射精後はお掃除フェラのオマケ付き!また本作は高画質&高音質なのでハイクオリティ!!

森はるらちゃんが美乳でよいです。
そして、麻里梨夏ちゃん超かわいいっす。いまどきのJK感がハンパないです。こんな娘とこんなことしてみたかった。

ありきたりの図書室妄想あるあるからスタート。
SnapCrab_NoName_2017-5-30_13-39-43_No-00.jpg

そしてこの展開。
SnapCrab_NoName_2017-5-30_13-40-44_No-00.jpg

麻里梨夏ちゃん、もっとチュウして~。
SnapCrab_NoName_2017-5-30_13-42-13_No-00.jpg

最後はタイトル通りW尻コキ。
SnapCrab_NoName_2017-5-30_13-52-8_No-00.jpg


高画質で結構オススメです。
もう少し服を脱いでほしいですが、JK好きにはこのくらいの方がいいのかな。


↓麻里梨夏ちゃんの他オススメVR作品
【 Adult Festa 麻里梨夏:VR動画一覧 】



【 Adult Festa 麻里梨夏:VR動画一覧 】


2017/06/9(金)追記
DMM版がアップされました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wagwagwagk.blog.2nt.com/tb.php/52-fc88d323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

VR動画

VR動画

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ ダウンロード販売

ヒメカノ ダウンロード販売

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルトDVDレンタル