AF 【匠】コスプレ×キミトアユミ VR -コスプレあゆみの中出しエッチ-「誕生日のプレゼントはあゆみだぞ!」の巻
2ntブログ

AF 【匠】コスプレ×キミトアユミ VR -コスプレあゆみの中出しエッチ-「誕生日のプレゼントはあゆみだぞ!」の巻

ここでは、「AF 【匠】コスプレ×キミトアユミ VR -コスプレあゆみの中出しエッチ-「誕生日のプレゼントはあゆみだぞ!」の巻」 に関する記事を紹介しています。
Adult Festa 【匠】コスプレ×キミトアユミ VR -コスプレあゆみの中出しエッチ-「誕生日のプレゼントはあゆみだぞ!」の巻

■金  額  1280 円
■出  演  きみと歩実
■時  間  25 分 08 秒
■紹介文
「誕生日おめでとう!プレゼントはあゆみだよっ」小悪魔チックなコスプレで部屋に入ってきたのはボクのカノジョの歩実!明るく元気な女の子!コスプレでエッチしたいという願望を持つボクため「だったら誕生日にコスしてあげる」と約束していたのである!いざ、こうして目の前に実際にコスしたあゆみを見るとあまりの可愛さに…感動!い、生きていてよかった!あゆみ、こちらこそありがとう!なんて思っていたら耳元で「今日は中にだしていいよ」だって!コスプレきみと歩実との幸せすぎるひと時…存分にお楽しみください。


待ってました匠シリーズ。映像はピカイチです。
このシリーズはカメラのせいか人物が小さくなってしまうのが残念です。
それ以外は完璧なのですが・・・






きみと歩実VR作品



2017/07/31 追記
DMM版出ました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wagwagwagk.blog.2nt.com/tb.php/76-60f600cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

VR動画

VR動画

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ ダウンロード販売

ヒメカノ ダウンロード販売

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルトDVDレンタル