AF 霧島さくら おっぱい見まくり!ボクのことを好き過ぎる爆乳ご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。
2ntブログ

AF 霧島さくら おっぱい見まくり!ボクのことを好き過ぎる爆乳ご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

ここでは、「AF 霧島さくら おっぱい見まくり!ボクのことを好き過ぎる爆乳ご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。」 に関する記事を紹介しています。
Adult Festa 霧島さくら おっぱい見まくり!ボクのことを好き過ぎる爆乳ご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

■金  額  1280 円
■出  演  霧島さくら
■時  間  28 分 14 秒
■紹介文
"巨乳メイドのさくらに「とにかくおっぱいを見せてくれ!」とお願いしおっぱいをたっぷりたっぷり見せてもらいました。(ついでにお尻も!)さくらちゃんはご主人たまのことが好きで好きでたまらない爆乳ご奉仕メイド。今日はご主人たまのかねてよりのお願いである「おっぱいをじっくり見たい」を実践中。ご主人たまのためなら…と一肌脱いださくらちゃんでしたが、ご主人たまの手荒な扱いに思わずブチ切れ!ご主人たまの脚をバチーンと平手打ち!怒って部屋を出て行ってしまうのでした。その後、頭を冷やしたさくらちゃんはご主人たまに素直にごめんなさいをして仲直りのキス。そして中出しエッチで猛烈にヤリまくるのでした。
プレイ内容:おっぱいガン見・おっぱいもみもみ・お尻さわさわ・アナル拝見・正常位・騎乗位・中出しほか
おまけとしておねだりキス動画とおっぱいもみもみ動画も特別収録! "

さくらちゃん、めっちゃ巨乳でプリチーです。この迫力は堪能するべし。





関連VR作品


2017/07/31 追記
DMM版出ました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wagwagwagk.blog.2nt.com/tb.php/77-4c181cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

VR動画

VR動画

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ ダウンロード販売

ヒメカノ ダウンロード販売

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルトDVDレンタル