AF 【匠】巨乳美人スチュワーデスのSEX接客 鈴木真夕~ニッポンの男子よ!60fpsの凄さを体感せよ!!~
2ntブログ

AF 【匠】巨乳美人スチュワーデスのSEX接客 鈴木真夕~ニッポンの男子よ!60fpsの凄さを体感せよ!!~

ここでは、「AF 【匠】巨乳美人スチュワーデスのSEX接客 鈴木真夕~ニッポンの男子よ!60fpsの凄さを体感せよ!!~ 」 に関する記事を紹介しています。
Adult Festa 【匠】巨乳美人スチュワーデスのSEX接客 鈴木真夕~ニッポンの男子よ!60fpsの凄さを体感せよ!!~

■金  額  1280 円
■出  演  鈴木真夕
■時  間  28 分 12 秒
■紹介文
スチュワーデスの鈴木真夕チャンと飛行機内で濃厚セックス!シートに座っていると、美人スチュワーデスの真夕チャンが挨拶に。お客さんの不安を解消するためズボンを脱がして、チ●ポを愛撫してくれます。濃厚フェラチオはめちゃくちゃ気持ち良くてフル勃起!巨乳を活かしたパイズリも気持ち良すぎて射精寸前!オマ●コに挿入すると、真夕チャンも仕事の疲れが溜まっているのか激しくヨガって腰を振りまくる!対面座位、立ちバック、正常位で美人スチュワーデスをイカセまくれ!!ココがすごい!!①対面座位で女優が高速上下運動しても、60fpsだから「ぬるぬる感」がスゴイ。ぷるぷると揺れるオッパイは脳髄を刺激する!②覆いかぶさり正常位視点で本当にセックスしている体験が可能! 遂にニッポンのアダルトはここまで進化した!これが新しいVRの夜明けぜよ!!

匠シリーズが増えてきました。
でもこのシリーズは少し人物が小さめです。
(ズーム機能を使ってもまだ小さいです。)
撮影方式を変えないとダメでしょうね。内容がいいだけに残念です。
今後の作品に注目です。




↓こちらも同時リリース 


【匠】VR作品




2017/07/31 追記
DMM版出ました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wagwagwagk.blog.2nt.com/tb.php/78-8ae08199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

VR動画

VR動画

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ ダウンロード販売

ヒメカノ ダウンロード販売

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルトDVDレンタル